[Seasar-user:10566] [Teeda] 外部リンクを動的に生成して別ウィンドウに表示させる。

MasaruMadoka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まどかです。

こんにちは。
Teeda:1.0.10
Seasar:2.4.17
で開発を行っています。

ユーザが任意に入力したURLを別画面にて外部リンクとして
表示しようとしています。
-----HTML-----
<a id="refUrl" href="#" target="_blank"><span id="refUrlStr">http://hogehoge.c
om/hoge.html</span></a>

----Pageクラス----
private String refUrlStr;

// アクセサ略

public String getRefUrlHref() {
    return this.refUrlStr;
}
とダイナミックHTMLでhref属性を書き換えているのですが、
結果は自画面のHTML+newwindow=trueと言ったURLになってしまいます。
getRefUrlHref()にデバッグを埋め込んで見ましたが、getRefUrlHref()が
呼ばれている気配がありません。
# getRefUrlHref()はforEachでループしています。

不勉強で申し訳ないですが、何か試すべきことなどありましたら、
お知恵を貸してください。

以上です。

アナタに快適なメール生活
http://nifmail.jp