[Seasar-user:10559] Re: ダイアログのタイトルが画面遷移時に消えてしまう

青柳です。
米林さん、小林さんご返事ありがとうございます。

<title>より前にあったタグを<title>より後ろに移動させることで、
タイトルを表示させることができました。
IE固有の問題ということで、MLの話題とは外れたものとなってしまい申し訳ないです。