[Seasar-user:10541] Re: ダイアログのタイトルが画面遷移時に消えてしまう

Date:    Thu, 13 Sep 2007 13:07:35 +0900
From:    <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:10498] Re: ダイアログのタイトルが画面遷移時に消えてしまう

> 確認のためサンプルのページを作成し色々試してみたところ、
> ダイアログとして呼び出す画面に<link>タグがあると、
> 画面遷移時にタイトルが消えてしまうことが分かりました。

showModalDialog を使った場合,<link> に限らず
<script> 等の要素が <title> よりも前にあると
タイトルが表示されないようです.
これ自体は IE 固有の問題だと思われるので,
もし <link> を HTML テンプレートに記述しているなら
それらを <title> よりも後ろに移動してください.

該当のページで doOnce〜() を使っていると,
Teeda は HTML テンプレートの <title> 等よりも
前に <script> 等を出力してしまい,やはり
タイトルが表示されなくなってしまいます.
これについては HTML テンプレートの <head> 内に
記述されている要素よりも後に出力するように
修正しました (r:3577).
次のリリースに含まれます.

--
<signature>
</signature>