[Seasar-user:10504] Re: [S2Dao]Insert後にSequenceで自動生成されたIDを取得したい。

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 13 Sep 2007 13:52:21 +0900
in [Seasar-user:10500] Re: [S2Dao]Insert後にSequenceで自動生成されたIDを取得したい。
nobu <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> なるほど。そういう事でしたか。
> 手書きのinsertかぁ・・・。手持ちの案件でそれはないですね。需要が高ま
> って依頼があればありかも???
> でもO/Rマッピングツールを使っていないシステムから使うシステムに移行、
> または、データベースは同じで共同仕様するサブシステムを開発するという
> 局面では、あながちないとは言い切れませんね。

無いと言い切れない、てのは何にでも言えてしまうのですけれど、^^;
今のところそういった要望は頂いていないです。

パッチはいつでもお待ちしています。(^^)