[Seasar-user:10455] Re: [S2Dao]サーバ再起動時の動作に関して

Date:    Tue, 11 Sep 2007 15:12:05 +0900
From:    林 祐一郎 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:10453] Re: [S2Dao]サーバ再起動時の動作に関して

> こちらの方法ですが、もし何か資料等ができましたら、
> お教えいただくことは出来ますでしょうか。

S2Dao 1.0.47-RC1 がリリースされれば

http://s2dao.seasar.org/ja/daoDicon.html

で参照できます (今はありません).

Seasar2.4.18 & S2Dao 1.0.47-RC1 は来週くらいに
リリースされると思います.

--
<signature>
</signature>