[Seasar-user:10446] [Teeda] 動的なバリデーションに対してのTargetプロパティ

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下真里です。

Teeda 1.0.10を利用しております。

動的なバリデーションに対して質問させていただきます。
動的なバリデーションに対しても、Targetプロパティを
利用したいと考えておりますが、可能なのでしょうか。

もし可能であれば、記述方法を教えたいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

山下 真里