[Seasar-user:10447] Re: 続:Interceptorクラス内でSessionスコープのコンポーネントを登録する方法

Date:    Mon, 10 Sep 2007 14:32:56 +0900
From:    "Tsutomu Uchima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:10438] 続:Interceptorクラス内でSessionスコープのコンポーネントを登録する方法

> ログイン機能の設計に関してもう少し考えています。ログイン機能の実装をWebアプ
> リケーション毎に実装するのではなくライブラリ化して再利用出来るようにしたいと
> 思っています。そうなるとSMART Deployの適応範囲外になってくると思われます。

なぜ適用範囲外になるのかがよく分かりません.
他の Web アプリケーションで, Seasar2 は使うが
SMART deploy は使えない状況があるのでしょうか?
それだったら Seasar2 自体も使えない状況も
ありそうな気がしますが.

SMART deploy が使えなくても,dicon に明示的に
記述すれば同じコンポーネントは利用可能なので,
再利用という点では特に問題はないと思います.

その際,インターセプタの登録は以下を参考にしてください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2AOP#i45fc6c8

--
<signature>
</signature>