[Seasar-user:10438] 続:Interceptorクラス内でSessionスコープのコンポーネントを登録する方法

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。

[Seasar-user:10393]と[Seasar-user:10396]でTeedaにおけるDtoとInterceptorの登
録方法を教えて頂きありがとうございました。

ログイン機能の設計に関してもう少し考えています。ログイン機能の実装をWebアプ
リケーション毎に実装するのではなくライブラリ化して再利用出来るようにしたいと
思っています。そうなるとSMART Deployの適応範囲外になってくると思われます。こ
の様な場合のコンポーネント登録はどのように記述すればよいのでしょうか?dicon
ファイルに明示的に宣言すればよいのかな?

*それともここまで来たらS2Anaを利用する方法を考えた方が良いでしょうか?