[Seasar-user:10410] Re: [teeda]マルチパートのフォームでforEachのclickIndexが取得できない

Tomato Kagome [E-MAIL ADDRESS DELETED]

切り出すのが難しかったので、teeda-html-exampleを基にして再現させてみました。

なぜかteeda-html-example-1.0.8では(JavaScriptが)うまく動作しなかった
のでteeda 1.0.11-RC1のteeda-html-exampleで再現させました。

foreach/forEachResult.htmlのformにenctype="multipart/form-data"を記述しただけで
clickedIndexに画面内で最大の値(5)しか渡らなくなるのが確認できます。
これはこのサンプルにきちんとファイルアップロードを実装しても同様の動作をします。

よろしくお願いします。

07/09/08 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: