[Seasar-user:10401] Re: [teeda]マルチパートのフォームでforEachのclickIndexが取得できない

米林です。

> 件名の通りなのですが、forEachList.htmlのサンプルを、
> ファイルアップロード対応させるためにマルチパートにしたところ
> forEach内のclickIndexがPageクラスに設定されなくなりました。
>
> formからマルチパート指定を削除したところ設定されるようになったので
> これが問題ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

聞いた範囲では,Teeda側を確認する必要がありそうですね.
申し訳ないのですが,再現サンプルかソースの一部を
公開できる範囲で構いませんので,教えて頂けますか?
尚,Teedaのバージョンやファイルアップロードに使用された
ライブラリも教えて頂けると助かります.

よろしくお願いします.

> [...]
>
> formからマルチパート指定を削除したところ設定されるようになったので
> これが問題ではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

---
米林 正明