[Seasar-user:10402] Re: [teeda]ラベルが正しく引き継がれない

米林です.

> 現場で役立つ実践Teedaのパワーポイントのドキュメントを参考に
> selectタグ(selectOneMenu)のラベル引き継ぎを行っているのですが
> 一度目に値のあるselectのoptionを選択して戻り、次に値のない
> option(「選択してください」)を選択して遷移すると、一度目に選択した
> optionのラベルが引き継がれてしまいます。
>
> 何かおかしなことをしているのでしょうか。

これだけの情報だとおかしな事をしているかどうか分からないです。
Teedaのバージョンと,再現ソースを提示して頂けると大変助かります.

選択したoptionの値が正しくリクエストされているか
確認して頂けますでしょうか?

宜しくお願いします。

> [...]
> optionのラベルが引き継がれてしまいます。
>
> 何かおかしなことをしているのでしょうか。

---
米林 正明