[Seasar-user:10400] [teeda]ラベルが正しく引き継がれない

Tomato Kagome [E-MAIL ADDRESS DELETED]

現場で役立つ実践Teedaのパワーポイントのドキュメントを参考に
selectタグ(selectOneMenu)のラベル引き継ぎを行っているのですが
一度目に値のあるselectのoptionを選択して戻り、次に値のない
option(「選択してください」)を選択して遷移すると、一度目に選択した
optionのラベルが引き継がれてしまいます。

何かおかしなことをしているのでしょうか。

確認をお願いします。