[Seasar-user:10379] Re: [Teeda]JSPのcharsetが無視される

お世話になります。田口です。

米林さんの
>Kumu.Ajax.URL = '/example/teeda.ajax';
によって、/faces/は入らなくなりました。
ありがとうございました。

しかし、そもそも、
なぜ、charsetを置き換えるんでしょうか?
なにか理由でもあるんでしょうか。

以上です。