[Seasar-user:10376] Re: [Teeda]JSPのcharsetが無視される

米林です。

> とのことですので、
> teeda-jsp-example内にある、
> autocomplete.htmlの拡張子を当方の環境に合わせ、
> autocomplete.jspとし、
> JSFなので、URLに/faces/をつけてアクセスし実行すると、
> http://www.example.com/example/faces/ajax/teeda.ajax
> のような感じで、/faces/が入ってしまいます。

田口さんに試して頂きたいのですが
ajax呼び出しする際に、以下を試して頂けますか?

Kumu.Ajax.URL = '/example/teeda.ajax';

上記を設定してから、ajaxを実行して下さい。

よろしくお願いします。

> [...]
> のような感じで、/faces/が入ってしまいます。

ServletExternalContextUtil.setCharacterEncoding(ServletRequest)

---
米林 正明