[Seasar-user:10370] Re: [Teeda] T_dateのPatternについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> THtmlInputDateTextRenderer.java
> InputDateTextFactory.java
> TInputDateTextTag.java
> たぶん、↑あたりを参考にして、
>

> teeda-extension.tld
> faces-config.xml
> teedaExtension.dicon
> ↑あたりの設定を真似すれば出来るんじゃないかと思って
> いますが、的外れでしょうか?

はい、基本的にあっています.
T_commaやT_dateはJavaScript(THtmlInputDateText.jsなど)もあるので
そちらもチェックしてみてください.

07/09/06 に 木村 究道<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: