[Seasar-user:10369] Re: [Teeda] T_dateのPatternについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

> 今後対応するかもしれませんが、今のところ未定です.
了解しました。ありがとうございました。

ちなみに、T_dataやT_currencyのを独自実装したなと思っ
ています。

THtmlInputDateTextRenderer.java
InputDateTextFactory.java
TInputDateTextTag.java
たぶん、↑あたりを参考にして、

teeda-extension.tld
faces-config.xml
teedaExtension.dicon
↑あたりの設定を真似すれば出来るんじゃないかと思って
いますが、的外れでしょうか?

よろしくお願いいたします。

                      以 上

Shinpei Ohtani さんは書きました:
> 大谷です.

> 現在のところ対応していません.
> もともとyyMMの形式をyyyy/MMに変換して、ある閾値を超える
> 場合に1900年代にするという仕様なので.
>
> 今後対応するかもしれませんが、今のところ未定です.
> 宜しくお願いします.

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]