[Seasar-user:12369] Re: [S2JUnit4] setUpAfterBindFields

中村(taedium)です。

> DIしたコンポーネントを使ってsetUpしたいときです。
> って、答になっていませんね^^;
>
> 例えば、DIしたDaoを使ってテストデータを用意したい場合です。

なるほど。

> りょうかいです。近日中に作業します。
>
> 実装上の相談があります、seasar-devへ投げますね。

はい。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>