[Seasar-user:11072] Re: [S2JUnit4] setUpAfterBindFields

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Wed, 17 Oct 2007 13:38:46 +0900
in [Seasar-user:11064] Re: [S2JUnit4] setUpAfterBindFields
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 実装するときに迷ったのですけど、
> setUpAfterBindFieldsを使いたい例が
> 思い浮かばなかったので入れませんでした。
> 使いたいケースってどんなときでしょう?

DIしたコンポーネントを使ってsetUpしたいときです。
って、答になっていませんね^^;

例えば、DIしたDaoを使ってテストデータを用意したい場合です。

> 追加OKです。
> よろしくお願いします。

りょうかいです。近日中に作業します。

実装上の相談があります、seasar-devへ投げますね。