[Seasar-user:11327] [DBFlute]isCommonColumnI nterceptingOnBehaviorFil ter について

度々失礼いたします。
米原です。

DBFlute0.5.6を使用しています。

「DBFlute-0.5.4 から DBFlute-0.5.5 へ移行する際の注意点」
にて、以下の設定がありますが、

■torque.isCommonColumnInterceptingOnBehaviorFilter = true

build.propertiesに追加して「true」で生成しても、
delegateメソッドがprotectedになっていません。
(ちなみにCommonColumn機能は使用しています)

また、「true」、「false」、「デフォルト(未指定)」
として、それぞれ生成されたソースに差分がありません(全て同じ)
必ず何らかのallcommonが変わると思っていたのですが。

build.propertiesの任意の場所に
torque.isCommonColumnInterceptingOnBehaviorFilter = true
と上の説明コメント追加しただけなのですが、
設定など、不足がありますでしょか?

ご教授よろしくお願い致します。