[Seasar-user:11321] Re: [S2Dao]PostgreSQL のパーティショニングテーブルに対する insert

中村(taedium)です。

対応する方向で考えています。
JIRAにあげました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-126

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>