[Seasar-user:11320] Re: 【teeda】別アプリケーションへのgoでformの値が送られない

T.N [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております中村友則と申します。

 返事が遅くなって申し訳ありません。
表題の問題は遷移元のフィールドに
@RedirectScopeを指定することで解決できました。

T.N さんは書きました: