[Seasar-user:11008] Re: 【teeda】別アプリケーションへのgoでformの値が送られない

T.N [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お世話になっております中村友則と申します。

> 仕様としては,デフォルトのスコープは
> サブアプリケーションが変わる場合に状態は
> 引き継がれません.それが元からの仕様です.

 そういう仕様だったのですね。了解しました。
提示していただいたURLを参照して明日試してみたいと思います。

中村友則

Koichi Kobayashi さんは書きました: