[Seasar-user:11290] Re: [S2Dxo] 日付型の変換に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) さん、ありがとうございます。

是非、よろしくお願いいたします。

あと、下記内容と直接は関係ないかもしれませんが、S2Dxoで、
SomeClass copy(SomeClass someclass);
といった感じで、同じクラスへのコンバート(コピー)を
行おうとした場合、渡したオブジェクトと戻り値の
オブジェクトが同じものとなっているようなのですが、
できましたら、これも併せてご検討いただけますでしょうか。
(clone()のようなことをS2Dxoで処理しています)

もっとも、これに関しては、
void copy(SomeClass from, SomeClass to);
といった感じで定義し、
SomeClass to = new SomeClass();
someDxo.copy(from, to);
と処理すると回避できますので、
影響度は低いかもしれません。