[Seasar-user:11284] [DBFlute]CommonColumn について

米原です。

DBFluteのCommonColumn機能にて以下のようなことを
実現したいのですが、良い方法はありますでしょうか?

・CommonColumnとしてBuild.propertiesに設定している
カラムに対して、CommonColumnで設定した値がnullだったら
、引数としてBehaviorに渡したEntityにセットした値
を有効として更新する。

Build.propertiesのCommonColumnの設定値で何とかしようかと
していましたが、無理そうだったので。
何か良い手はありますでしょうか?

ちなみにaspectPointはdaoにしています。

ご教授お願い致します。