[Seasar-user:11242] Re: Seasar2.3.23-rc1 リリース

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
島村です。

> [CONTAINER-86] - S2DBCP において,コネクションをクローズする前に
>                  自動コミットモードが無効なら明示的にトランザクションを
>                  ロールバックするようにしました.
「自動コミットモードが無効なら、」という表現がよくわかりません。
自動コミットモードの設定はオラクル側の設定ではなく、プログラム側の
設定だと思っておりました。

S2DBCPもしくは自力でプログラムに
設定できるものなのでしょうか?

seasarのソースを今読んだところ、
connection_.setAutoCommit(false);
とかかれたところがあったのでプログラミング
する必要はないのかなと考えております。

以上

よろしくお願いします。