[Seasar-user:10931] Re: [Teeda] Smarty のfetch()のような機能はありますか

> [...]
>
> 実際には、
> メインコンテンツは 1)の方法で、
> (includeされる)サイドバーなどの部品は 2)の方法で
> PGしたいと考えています。
>

> PHP+Smartyで開発する場合であれば、fetch()関数を使えば比較的簡単に実現できま
す。

> fetch()関数は、引数に「テンプレートファイル名」と「対象のデータ」を渡せば、
> そのHTML文字列が戻り値で取得できますので、
> 開発者は、取得したHTML文字列をファイルに吐き出すプログラムを書けば
> 2)の方法が比較的簡単に実現できます。

最近出ていた。
conditionとincludeを組み合わせるか
outputTextにHTMLを丸ごと表示させるだとかの
方法が利用できるかもしれません。

よろしくお願いします。