[Seasar-user:10929] Re: [Teeda] ページ遷移時のxxxItemsの引き継ぎについて

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木村です。

ItemsSaveを入れることで意図したとおり動きました。

ありがとうございました。

Koichi Kobayashi さんは書きました: