[Seasar-user:10915] [s2axis2]urlのキャッシュを無効化したい

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

常駐プロセスよりS2Axisを用いサーバと通信をしております。
こちらの要件でサーバ側のURLをDBに格納しなければなりません。
この部分に関しては実装できました。

しかし、
1.プロセスを起動
2.Aと言うサービスへSOAP通信(URLがキャッシュされる)
3.DBの値を書き換える
4.Aと言うサービスへSOAP通信(2でキャッシュされたURLが使用される)

と言う動きになります。
2でおこるサービス名毎にURLをキャッシュする機能を無効化する事が
できないかと考えております。

ソースをちら見したところ、
キャッシュを行っているのは、
org.seasar.remoting.common.connector.impl.TargetSpecificURLBasedConnector
のgetTargetURLとなります。

何か良い方法ありましたらお教えください。