[Seasar-user:10912] Re: [Teeda]InterTypeとInterceptorの仕様

"TAKEUCHI Shinichi / 竹 "TAKEUCHI Shinichi / 竹

お世話になります、竹内です。

  ありがとうございます。当方はSeasar2/Teedaを利用した業務システム
のベースとなる部分を設計していることもあり、少々難しくなっている
部分もあります。Layoutに関しては個別の業務機能でなく、ゲストなのか
正会員なのか、職員による代行なのかという種別によって切り替えたり
するするため、業務的なCrossCuttingConcernとなっています。

  もちろん、共通の親クラスで処理することもしていますが、InterType
ならそれすらも不要かなと思って試してみました。限界がわかりました
ので工夫して使ってみようと思います。