[Seasar-user:10889] Re: [S2Struts]WebSphere6.1 でS2StrutsFilterがunavailable

> 瀧です。
>
>  お世話になります。
>
>  いろいろと分かったことがありましたので、ご報告します。
>
>  まず、com.ibm.ws.webcontainer.removetrailingservletpathslashについては
>  認識はしているものの、問題の現象についての変化はありませんでした。
>
>  次に、getPathInfo()がどうなっているかをS2StrutsFilterをオーバライドして
>  検証したところ、確かにnull値になっていました。
>  当方のWebSphere環境では、FORM認証を実装しているため、ログイン時に
> [...]
pathInfo, servletPathがnullの時は、filterで処理しないようにする
という対応をとりたいと思います。

ご報告ありがとうございました。

--
Yasuo Higa