[Seasar-user:10877] [Teeda]異なるサブアプリケーションに遷移する際にプロパティを引き継ぎたい

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山本(hirossy)です。

タイトルの通りなのですが、
Teedaの使い方について教えて下さい。

異なるサブアプリケーションに遷移する際にプロパティを引き継ぎたい

【状況】

(1) view/include/header.html
にて、全画面共通(include)の検索フォームを作成しています。

検索結果は、
(2) view/subapp/SearchResult.html
にて表示させたい。検索条件もこのページで表示したい。

検索キーワード用のプロパティを(1)のPageクラスにて定義。
同一名称のプロパティを(2)のPageクラスにて定義し、
SubApplicationScopeのように値を引き継がせるのが理想なんですが。。

どのようにすればよいでしょうか

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/