[Seasar-user:10825] Re: [Teeda] ループ内での条件分岐

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、大谷さん

返信ありがとうございます。
うまく実行させることができました。

> ConditionのisXxx()は、JSFのフェーズを通る際に
> 各フェーズごとに複数回呼ばれるため、Pageクラスのプロパティが
> まだセットされていない状態でも呼ばれる可能性もあります.
> そのためnullチェックは欠かさず行ってください.

了解しました。

画面が描画されるまでにisXxx()が、
ループの件数分よりも10倍近く多く実行されているのを確認しました。

素早いご返信ありがとうございました。
山本

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/