[Seasar-user:10803] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

07/09/30 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> またまた亀レスですが...

要望を出した本人がすっかり忘れていました。

> [...]
> 付けると Teeda で実行する際には無視されるので,
> 引き継がれないようにすることができます.
>
> <script id="mockScript" type="text/javascript" src="../../js/mock.js" />
> <script                 type="text/javascript" src="../../js/hello.js" />
>
> 個別の HTML に上記のように記述すると,mock.js は
> 引き継がれず,hello.js のみ引き継がれます.
>
> これで目的は達することができると思うのですが

ありがとうございます。これで目的は達成できます。
<script> や <link> に id="mock〜" を書けるとは気が付きませんでした。
これまではJavascriptでIE用のCSSファイルの読込みなどをごにょごにょやって
回避していたのですが、これですっきり解決です。