[Seasar-user:10802] Re: [DBFlute] 次バージョンのリリースについて

久保です。

米原さん、こんにちは

> DBFluteの次バージョン (DBFlute-0.5.6?)
> のリリースは、いつ頃を予定されていますでしょうか?

> 対応の1つに、以下を予定してもらっていると思います。
>
> allcommon.cbean.sqlclause.SqlClauseOracleの
> doFetchFirst()
>
>        ↓↓↓
>
> protected void doFetchFirst() {
> doFetchPage();
> }

すいません、そうですね。。。

実は、S2Daoの1.0.47のリリースに合わせようと考えていたのですが、
もう少しかかりそうなので、先にリリースしてしまうかちょっと検討します。

DBFluteリリース後に、1.0.47に大きな変更が無ければ、
そのまま1.0.47でも利用可能になりますが、
リリース後に変更があった場合は、
1.0.47対応は次バージョンに回すなど調整してみます。