[Seasar-user:10793] Re: S2DxoのConversionRule指定でIllegalArgumentException

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)様

出羽です、いつもお世話になっております。

> 単に違う Jar が動いているだけだと思います.
> となっており,OgnlUtil#getValue() を呼び出していません.
> # そもそも OgnlUtil を import すらしていない.
>
> よって,全く別の (古い) Jar ファイルがどこかに
> 紛れていて,それが動いているのでしょう.

S2関連のjar をキチンと最新版にして、古いバージョンのjarを削除して
動かしたのですが、今度は別の例外がでて困っていました。

いろいろ調べているとOGNL関連のjarが古いことが判明し、
 ognl-2.6.9-patch-20070624.jar から
 ognl-2.6.9-patch-20070908.jar に差し替えれば、
 バッチリ動くようになりました。

お手数をお掛けしました。
ありがとうございます。