[Seasar-user:11854] Re: [Teeda] allMessages に複数のエラーメッセージを表示したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

松崎です。いつもお世話になっております。

教えていただいた方法で実現できました。
ありがとうございました。