[Seasar-user:11848] [Kumu] Trimが実行できない件について

お世話になっております。青柳です。

[Seasar-user:11084]にて、半角スペースや空文字を対象としたtrimを実行すると
ジャバスクリプトエラーが発生してしまう件についてメールさせていただきました。
その際に修正していただいたファイルでは、上記の対象文字列に対しtrimを実行することができたのですが、
Teedaの最新版の1.0.11-SP3をダウンロードし、そのzip内のバージョンのKumuを使用すると
修正していただく前と同様にtrimを実行することができません。
これについて、対応していただけないでしょうか?

バージョンは以下の通りです。
・Teeda:Teeda1.0.11-SP3
・Kumu:上記zip内の最新バージョン
よろしくお願いいたします。