[Seasar-user:11773] Re: [Teeda]selectOneMenu の値を取得できない

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、にしおかです。

小林 (koichik) さん、ありがとうございます。

下記の方法にて対応を行いましたところ、
問題なく期待通りの動作結果が得られました。

素早いご対応、ありがとうございました。