[Seasar-user:11753] Re: s2Dao ストアドプロシージャ 呼び出しのバージョンにつきまして

"小橋川元" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
小橋川です。
たびたびのご回答ありがとうございます。

>     private DataSource ds;
>
>     public StoredDto callProcedure(){
>         Connection con = ds.getConnection();
>         //ストアド呼び出し
>     }

ちょうど私も上記のようにコネクションをはりJDBC経由でストアドの呼び出しを考えていたところです。
ただ 今後このような改修などが発生することを考えた場合、バージョンアップして
PROCEDUREアノテーションを利用したほうがいいかもと思ったしだいです。

バージョンアップのリスクなどもふまえた上で検討したいと思います。

以上 ありがとうございました。