[Seasar-user:11736] Re: [S2JDBC] timestamp型→Calendar型としての取得方法

Date:    Tue, 20 Nov 2007 19:01:23 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:11732]  Re: [S2JDBC] timestamp型→Calendar型としての取得方法

> 現在のところはTimestampを含むテーブルの抽出は出来ないが
> 次回ぐらいに(?)修正予定との事ですね。
>
> 検証用のシステムがすべてのテーブルに更新日がTimestampで入っているため、
> どうにも動きませんので、それらの修正後にまた試してみようと思います。

現在でも Calendar ではなく java.util.Date を
使えば TIMESTAMP 型を扱うことはできます.

Calendar については次回リリースまでに対応する
予定です.

[Seasar-user:11719]

JPA と微妙に違うのは避けたいので,java.util.Date
および Calendar については @Temporal の指定が
ない場合は例外となるようにする予定です.

java.sql.Data,Time,Timestamp を使う場合は
@Temporal は不要です.

--
<signature>
</signature>