[Seasar-user:11732] Re: [S2JDBC] timestamp型→Calendar型としての取得方法

関修康です。

> (省略)
> @Temporalを指定しないときはデフォルトTemporalType.TIMESTAMP
> だけど、指定もできるようにしたほうが良いかも。

現在のところはTimestampを含むテーブルの抽出は出来ないが
次回ぐらいに(?)修正予定との事ですね。

検証用のシステムがすべてのテーブルに更新日がTimestampで入っているため、
どうにも動きませんので、それらの修正後にまた試してみようと思います。

小林さん、ひがさん、有り難うございました。