[Seasar-user:11689] Re: DBテーブルへの追加、更新等の機能を自動生成するツールはありますか?

Akira MURAMATSU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

村松です。

> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Dolteng
>
> Doltengの「Scaffoldの生成」ってのが「A」に相当するかもしれません。
> ちょっと使ったことないので、自信ありませんが、
> 興味あるようだったらぜひ試してみてください。

Aを期待していたので、「Scaffoldの生成」をまずは試してみます。
ありがとうございました。

ダンボネットシステムズ株式会社 http://www.dumbonet.co.jp/
プロジェクトSWATチームリーダー 火事場の火消しエンジニア
村松 暁(むらまつ あきら)
# v(^0^)v Seasarがんばれ v(^0^)v