[Seasar-user:11628] Re: [Teeda]Javascriptによる動的テーブルの取得

小林聡 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koba5610です。
お世話になっております。

> 他の行と同じになるようにJavaScriptでDOMを組み立てれば
> 大丈夫だと思いますよ。
> nameがあっているかチェックしてください。
nameを他の行のnameと同じように、
「Form:aaaItems:1:aaaName」形式で設定すると取得することができました。
しかし、Tableタブで以下の行を設定した場合、
  Form:buhinItems:0:buhinName
  Form:buhinItems:1:buhinName
  Form:buhinItems:3:buhinName
Pageクラスで取得する結果は4行が帰ってきていました。

> 1.0.11 では,itemsSave で保存されている行より
> 多くの項目がサブミットされてきても反映するように
> なっていませんでした.
> 対応するのでしばしお待ちください.
了解しました。
これが対応されればnameを設定しなくてもよくなるのでしょうか?