[Seasar-user:11552] Re: S2.4.16 -> S2.4.18-rc2でs2dxoが動作しなくなりました(その2)

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> 本来,変換対象と考えているのはドキュメントに
> あるように JavaBeans です.
>
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2dxo.html#convertType
>
> JavaBeans では public なデフォルトコンストラクタが
> 必須です.

であれば問題ないです。
こちらの要件でビジネス上普遍なオブジェクトの参照のコピーを、
s2dxoにやらせようとしているだけですので。

多分該当の箇所は一箇所なので。対応も楽なので。