[Seasar-user:11479] Re: [S2Struts, S2Dao]PagerSupport#getPagerConditionにて、ClassCastException

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

07/11/06 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> デプロイのモードはHOT deployでしょうか、
> それともモードに関係なく発生しますか?

Hot,Coolともに発生します。

> また、スタックトレースを見せてもらえないでしょうか?
> 見せられない箇所については適当にマスクしてください。

エラー発生時のログを添付しております。

> ところで、S2Dao 1.0.46を動かすには
> Seasar2.4.17ないし2.3.22以降が必要になっています。
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarWhatsNew%2F2007-08-17#v9303435
>
> 今回の件とは関係がないかもしれませんが
> 気になったのでお知らせしておきます。

Seasar2.4.17に変えてテストしましたが、同様のエラーが発生します。(Hot,Coolともにです)

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]