[Seasar-user:11477] Re: [S2Struts, S2Dao]PagerSupport#getPagerConditionにて、ClassCastException

中村(taedium)です。

> 上記の環境で、S2Pager のPagerSupport#getPagerConditionにて、ClassCastExceptionが
> 発生してしまいます。
>
> getPagerConditionでセッションの検索条件DTOを取得していますが、セッション中
> のDTOがorg.apache.struts.validator.BeanValidatorFormになっているために、このような
> エラーが発生しているようです。
> 検索条件DTOはDefaultPagerConditionを実装していますが、@DateTypeアノテーション
> [...]

デプロイのモードはHOT deployでしょうか、
それともモードに関係なく発生しますか?

また、スタックトレースを見せてもらえないでしょうか?
見せられない箇所については適当にマスクしてください。

ところで、S2Dao 1.0.46を動かすには
Seasar2.4.17ないし2.3.22以降が必要になっています。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarWhatsNew%2F2007-08-17#v9303435

今回の件とは関係がないかもしれませんが
気になったのでお知らせしておきます。

よろしくお願いします。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>