[Seasar-user:11440] Re: Teedaでエラー発生時にチェックボックスの入力値を生かしたい

Taro Unno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

ご回答ありがとうございました。
原因がわかってよかったです。

このサンプルで、チェックボックスの値についてどうなっているのか
デバッガで追ってみたのですが、分かりませんでした。
(org.seasar.teeda.core.lifecycle.LifecycleImpl#executeの
restoreViewPhase.execute(context);
あたりから延々追ってみたのですが、実力不足で突き止められませんでした。)

Teedaの理解のために、下記の判定を行なっている箇所を
簡単で結構ですので教えてはいただけませんでしょうか。
もしよかったら、お願い致します。

海野

07/11/04 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: