[Seasar-user:11432] Re: Render中にPageクラスのプロパティの値が変わってしまう場合がある

Shinichi Yanagisawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。柳澤です。

> Page クラスの sale を saleDetailItems のスナップ
> ショットとして使われたくなければ,Page クラスで
> sale を保持する (主となる) プロパティ名を
> SaleDetail が持っているプロパティと重ならない
> 名前にする必要があります.
>
> 繰り返しになりますが,xxxItems がある場合の xxx
> および,xxx のプロパティ yyy が Page クラスの
> プロパティとして存在する場合,それらは xxxItems の
> ある要素を参照するためのスナップショットとして
> 使われることに注意してください.

了解しました。

今回は、プロパティ yyy の可視性をpublicからデフォルト
に変更することで対応できました。
(このプロパティを使用するのはActionクラスだけなので)

ありがとうございました。