[Seasar-user:11416] Uruma (旧:S2JFace) 0.1.0 リリース

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 ご無沙汰しております、小森です。

 リッチアプリケーションフレームワーク、Uruma(うるま) 0.1.0
をリリースしましたので、ご案内させていただきます。

 Uruma は、今まで S2JFace として開発していたものを、
Eclipse-RCP への対応を目指して改名したものです。
(残念ながら、本リリースではまだRCP対応は入っておりません)

★★★ Seasar Conference セッション発表のお知らせ ★★★
  11/11 の Seasar Conference では、セッション
  「S2JFace による、簡単リッチアプリケーション開発」において、
  RCP に対応した最新版 Uruma を公開する予定ですので、
  ご興味のある方はぜひお越しください!

  ■ セッション紹介
  http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/Session#d2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■変更点
  S2JFace 0.1.0 からの主な変更点は、以下の通りです

  ・RCP 対応を見据え、全体的にリファクタリングを行いました.
  ・SWT 3.3 に対応しました.
  ・S2Container 2.4.17- のパブリックフィールド・インジェク
    ションに対応しました.
  ・API リファレンスを充実させました.
  ・テーブルにソート機能を標準で実装しました.
  ・JFace の TreeViewer に対応しました.
  ・ステータスラインを表示できるようになりました.

■ドキュメント
  http://uruma.sandbox.seasar.org/ja/

■ダウンロード
  http://uruma.sandbox.seasar.org/ja/download.html

以上
 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/