[Seasar-user:11410] Re: allMessages でのエラーメッセージ表示

Kenji Minami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

南です。

小林様、アドバイスありがとうございます。
正常にエラー表示をさせることができました。

> それから,現象が発生するバージョンも明記するように
> してください.

バージョンは以下になります。
s2-framework		2.4.18-rc1
s2-extension		2.4.18-rc1
s2-tiger		2.4.18-rc1
teeda-core		1.0.12-SNAPSHOT
teeda-extension		1.0.12-SNAPSHOT
teeda-ajax		1.0.12-SNAPSHOT
teeda-tiger		1.0.12-SNAPSHOT

> <te:include te:src="login.html"> がなくて
> Kumu のレイアウト用の記述が残っているのは
> その時の間違いでしょうか?
はい、実際のコードには <te:include te:src="login.html" /> があります。
質問用に抜粋したときに誤って消してしまったようです。
今後は気をつけます。

以上、よろしくお願いします。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [...]
> Kumu のレイアウト用の記述が残っているのは
> その時の間違いでしょうか?
> コードを載せるならそのコードで現象が発生する
> ものを載せていただけると助かります.
>
> それから,現象が発生するバージョンも明記するように
> してください.
>

> --
> <component name="koichik">
>     <property name="fullName">"Koichi Kobayashi"</property>
>     <property name="email">"[E-MAIL ADDRESS DELETED]"</property>

株式会社 グランテック
取締役
南 建次 Kenji Minami

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル 4F
TEL : 050-5538-2383
FAX : 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]